見出し画像

玉野記念 初日(追記)

今日から四日間玉野競輪場で開催されます玉野記念。

個人的には玉野は車券的に相性が良いと思ってるんですがトータルではマイナスでした😁
大きいのを仕留めてたって事ですかね…

その前に前節ウィナーズカップの収支から。

四日間でマイナス25,500円💧


しかし当たりません💦

いつ当たるんだろうか😁

昨夜も玉野記念の弾作りと思って手を出したミッドナイトが斬滅😭
もうミッドナイトやらない方が良いなと😑


でも切り替えて頑張ります😊


F1無双中の島川がグレードレースでどうかですね。
このメンバーなら大丈夫だとは思いますが9車だとやはり他の車も想定して組み立てるわけですから7番手からの捲りは決まるのか!?
これが焦点。
①=⑦の3着探しはお金持ちの方にお任せとして小銭王のマクさんは③渡邉の先行で組み立てます。
カマシ気味かな🤔
かなり薄いところの狙いですが💧
桐山が島川止めるくらいの仕事すれば…

③⑦から①⑤⑨へマルチ

18点




近況芳しく無い月森が地元で化ける‼️
このメンバーなら坂本で良さそうですがそろそろ確変終了の感も。
落車後の山根ですが勝負所で振られるのはまだ恐怖心が残っていそうでライン長いし先行勝負と読みました。

②ー⑦③=①③⑤⑦⑨
16点




ウィナーズカップの時から玉野記念が控えてるからとコメントしてた岩津はどちらかというとウィナーズより地元記念だったのかもしれませんね。

①ー⑦=③⑧⑨



まったく当たりません。
当たる気もしません💦
ワシコーのところも時間間違いで締め切られたら13万。
もうしばらく買わない方が良いかもしれませんね😅

では最終レース。
山崎が先行だとは思いますが得意のカマシ気味の仕掛けではなく抑えて駆ける形。
新田は前受けして最初のラインは出して踏みながらその後ろを主張し…最近はもうその位置でごちゃつこうが何だろうが後ろを固めてる選手の事なんか関係なく好き放題の位置取り。
4番手で単騎勢と絡むようならもしかして健坊、更には荒井の所まで行く可能性も。
後ろがごちゃついた所で山崎が緩めるなら三谷がガツンとカマシて主導権!
こんな感じの展開で考えました。
軸は稲川!
ウィナーズカップではゴール前SSとの伸び比べで劣りましたがここは車間切りながら別線の捲りが飛んでくるなら張っても良いし合わせて出るのも有り。

⑦=③④⑤ー①②③④⑤⑧
30点


ここを含めて今日ダメならしばらくお休みの予定です。
そしてまた明日から…


は?

数時間でもしばらくという表現やめなさい😁


ま、気長に的中待ちます😊

以上追記でした!


では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?