見出し画像

武雄記念 初日

凄く久しぶりの記念開催って感じがしますね😁

久しぶり過ぎて9車立ての出走表見て
「多いな😱」
って言葉がつい出てしまいました😅

待望の9車立てなのにね😁

そんな武雄記念、私は平塚場外発売で戦って来ます!
本場ではナイター開催もあるので昼夜競輪漬けですね😅
車券の成績次第では早々に撤退してそこら辺の飲み屋であり得ないほど沈んだ顔して飲んでるかもしれません😁

そうならないように頑張ります💪

一応今回は旅打ちという事になります😊

数年前には月一で行ってた旅打ちを再開…というと大袈裟ですが残りの人生楽しむためにも旅打ちの回数増やしてこれ以上悔いの残らない人生にしたいと思っています。

その為には現地でグルメも楽しめるように車券の精度を上げなくてはいけませんね💦


それでは武雄記念初日



鈴木がS級点割ってるようなので残れるところから踏む距離は短くって感じだし、鈴木も直線の長さには気を使ってるようだし…
こんな時に気持ちよくドンっと駆けたら印象変わる松本。
ま、先行は無さそうかな?🤔
しかし7車じゃないし記念レベルだと簡単に前は止まらないので届くかどうかの感じになりそうと読みました。
軸は鈴木。

②ー①=③④⑦




立て直した①岡崎に期待!

別線…
調子良い時は先行しちゃうって場合と、調子良いから後方に置かれても捲れるってタイプ、調子良いから多少は位置取りで脚使うよみたいなタイプ…
今日久米が何れかのパターンにハマっててくれないかなと😁
伊東の上向きも注目ですし荒れても不思議ない一戦!

①ー③⑨=②③⑤⑦⑨





上記初手から中嶋が動いて先行、金ヶ江が中団。
河端がどこで踏むのか。

何れにしても中団ある金ヶ江からコース突く山口軸で!

②ー⑤=③⑦⑨




そろそろ出かける時間なので残りは電車の中で更新します😊

追記!

早く着いたのでコーヒー飲みながら😊


渡邉の気合いを買う。

③ー②=①④⑤⑦




戻りつつある山賀。

②ー⑦=③④⑤⑨
⑦ー②ー④⑨





では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?