見出し画像

寛仁親王牌・世界選手権記念 2日目

昨日大出費が確定してしまったので開き直りました😊
くよくよしてても何も改善しませんし空からお金が降ってくるわけでも無いですからね!

でも突然ポストにお金が入ってる事はあるかもしれませんね←無ぇよ




あるかもしれないな。




2回も言うなこのっ
しかも画像使いやがって


で、ランチという名の昼呑みに出掛けました😊

昼なのにねwww←昼だからだよ


少し歩くとバス停があるので飲酒する時はバスで出掛けます。

私が乗った時は私含めて2人の客で、次のバス停で…



この人にそっくりな人が乗って来たんです。

最初本人かと思ってずっと見ちゃいました💧
もちろん気付かれないように。

ま、髪は短く黒かったんですがとにかくそっくりでした。

その人年齢だと60手前くらいだと思うんですよね…
若くは無いです。

シャツを胃袋の位置くらいまでボタン空けてマジセクシーでした←表現よ

嫌なもん見せられたなぁと…

で、終点の最寄りの駅に着いてコンビニに入って出金してからの入金というダメギャンブラーのルーティンをしてからコンビニ出るとそのオヤジが仁王立ちしてるんですよ😱

で、ジーッとこっち見てるんです😱



怖いなぁ…

怖いなぁ…

嫌だなぁ…

嫌だなぁ…

と思いながらコンビニ出たところに居た小錦に似たオバ様に助けを求めようと

「アノスミマセンワタシコワイデスアノヒト」

って小錦に。←小錦って言うなっ


言おうと思って辞めました←オイッ(゚O゚)\(- -;


いつ襲われてもいいようにとりあえず


パワー全開にしときました。←弱そうだな💧


でもあれが不審者っていうのかなぁ…ってくらい怖かったです😅

小心者なんで20年は寿命が縮まりました😭←もう死んでるよ


ホッとしてから大好きな日高屋へ😍


昼に酒飲むなんて最高の贅沢だと思うんです。

高い酒に高級な食材を使った料理も贅沢だとは思いますが何より贅沢だと思うのはその「時間」です。

何を食べるかじゃなく誰と食べるか

みたいな言葉あるじゃないですか?
ま、そ!と似たような感じです😁


しかし!

やはりそこは先立つものがあってこそ!

今日も打つなら当てて利益出して昼呑みだ!

そんな意気込みで頑張ります💪


寛仁親王牌・世界選手権記念

昨日の初日は惜しいのが一つ。
しかも展開不問のところ💧

G1だからって狙い過ぎるのもどうなんだろうと悩んで終わった一日でした。

当たりかハズレなのであまり言いたくないですが昨日も軸はなかなかでしたが…←言うな


今日はまず負け戦でガッツリ儲けて予選へ!


松井前受けで頼みます。
後ろ攻めの拳矢が動いて一旦斬る形から中団取り。
取鳥が中部抑えて先行を松井がドカンっと駆けるかななばんてかで構えるかの2択としました。
取鳥もある程度ペース上げながらの先行で松井には合わせる感じでしょうか🤔
松井が全力の踏み出しなら松谷は千切れもあり。

最終Bでは拳矢が踏んでゴール前⑥伊藤が交わすのが理想💦

⑥⑨ー④⑦⑧=⑥⑨





ここも似たような感じで泰正が斬って島川がドンっと駆けて野原が叩かずか叩いてもお釣りなしの感じで泰正の捲りから末木!

⑤ー③=④⑥⑧

相手は敢えてヨーロッパ😁


なんとか一本!


おねしゃす‼️



では👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?