武雄記念 3日目

昨日ゴルフだったんですけどスコアめちゃくちゃでメンタルやられましたよ😅
若い時はメンタル強いって思ってたのに…
20年前の再婚からジワジワとやられてたんだなと…
情けない話しですが私の親からももう別れた方が良いって言われてたんですよね😅
それ言われ始めてから色々考えるようになって…
とはいえ持ち前のアホっぷりで乗り越えて来たんですけどこの先もずっとって考えたらやっぱり良くないって思って決断しました。

何このゴルフからの離婚話し😁

メンタル繋がりって事で😅

昨日のゴルフで心の底から嫌いだって思うタイプの人と一緒に回ったのでイライラが止まらなかったんです😭
上がり4ホールくらいはシカトしました😁

大人じゃ無いね😅

だから私は白井球審の事には触れません😁


それでは武雄記念3日目。

準決勝は赤パンから買っておけば良いと思いますよ?
荒れるって言ってもラインワンツーが無いくらいでしょうし…
吉拓、平原と優出したらもう決まりっぽいしね。
やっぱり負け戦かw


阿部と一戸の前後は年上の一戸のために阿部が駆けるっていうより一戸の前周りだと頼らないから自分でやるって意味合いでしょうね😅
でも素敵なおじさんはそんなふうに思わないですよw
一戸のためにきちんと位置取りしてから早めに踏みますから一着取ってくださいっていう志願の前周りだと思ってますよ?🤩
枠的に近藤と上野がやり合う事もじゅうぶんで一戸と捲る松岡の軸でマルチで。

②⑥軸で①⑤⑦へ3連単マルチ18点(配分して3,000円買う予定)



金ヶ江逃げますかね🤔
今の出来じゃすぐ叩かれそうだし松川を運ぶほど距離も踏めないでしょう。
ま、誰も行かなきゃっていう展開の時かな。
で、枠もらえなかった稲毛も切ってからの中団狙いか。
たまに変なスイッチ入るけどそれは魂系列付けた時だと思ってるので今日は捲りでお願いします😊
主導権はカマシ気味に仕掛ける三登。
できれば金ヶ江に中団取ってもらって車が出ないってやつをお願いしたい😁←妄想が過ぎますぞ!

①黒田から!

①=④⑤⑨ー②④⑤⑥⑦⑨




準決勝は直前まで考えますが閃かなければパスします。


では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?