福井記念 3日目 負け戦

現場に出る日の朝は必ず弁当を作るようになりました。
今では沢山の方に「いいね」頂きまして大変ハゲになっております。

いや、励みになっております。

作り始めた頃に比べると彩りなど随分変わったなと我ながら感心するところもございます。
ちょっとした変化にコメント頂けたりすると嬉しくてやはりハゲになります。

いや、励みになります。←このくだりいる?💧


さて福井記念ですが…

というか、小松島記念あたりから少しずつズレて高めから遠ざかってます😓

連日当たるってわけじゃないのはわかってますがやっぱり悔しいですね😅

それでも狙うスタイル変えちゃうと獲れたはずのレースも獲れなくなるのでいつも通りでいきます😊




脇本気合いが空回りしてる感じですかね💦
ここはしっかり仕掛けて一勝してほしい気がしますが岡崎が簡単には駆けさせてくれない気がします。
となると狙うのは千葉勢。
スタート取れそうな気がするので前々踏んで踏み合い誘って!
勝ちたくて構える脇本ってのも想定して。
④藤田で高め狙い。

④=⑤⑦⑨ー①②③⑤⑦⑨







連日気合いを感じる中釜とこう並ぶならやる事1つの九州でやり合うのか。
小笠原が様子見からタイミングみての捲り。
で、今節どこかで買いたいって思ってた⑥泉。
明日かもしれないけど私せっかちなんで今日買います😁
2、3着で!

①②③ー⑥=①②③⑤⑧⑨

九州が2段の形で松岡が仕事して伸びるところの内を泉!ってやつがヤバいんで是非そこで😁





昨日の鈴木は仕掛けを1テンポ遅らせてたら確定板あったような印象。
良い脚してますね😊

今日は2車でも先行。
負け戦なら島川も早めに仕掛けるでしょうから末は甘くなりそう。
で、狙いたいのはまだ勝負駆けなのかな?の太 ①太刀川。
負け戦なら遠慮なく回して確定板。
2、3着軸。

⑤⑧⑨ー①=②③④⑤⑧⑨



準決勝は別記事で。


とはいえ上記の3つから的中無ければ実買いしない買い目となります💦
更新はします😁



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?