見出し画像

寛仁親王牌・世界選手権記念最終日

追記

誰が逃げるかわからないのに展開予想なんか出来ない😤

って事で初志貫徹で稲川から!

⑧=①③⑤ー①②③⑤⑥⑨

守沢が絡みそうな気がするので⑧=③=全の3複とか?🤔

⑧③軸で①②⑤へマルチとか…


一応メインの30点買って他は気持ちに余裕があれば遊びで何か買おうかな😁


落車の無い良いレースで終わりますように😊


では👋


骨折明けから体力的に厳しい中体を苛めて頑張った結果ある程度の体力が戻りゴルフのラウンド中疲れたなという感覚も無くなりました😊
やはりスコアに直結してたのかもしれないと思うほどスコアがまとまりました。

私はゴルフを再開したのが2年くらい前なんですがその時どうせやるなら本格的に、真面目に取り組もうと思いました。

で、日常ですが暇さえあれば車券!
これをそろそろ卒業して今後は暇さえあれば素振り!
こんな感じにシフトしていこうと思います😁
素振りはお金減らないしね😅
増えもしないけど😑

いやいや、全く打たないって訳じゃなくて比率の問題です。

いつも通り連チャンで打つかもしれないですしね😁


ま、昨日TwitterのDMでゴルフも競輪も楽しんで素晴らしいって思える方と話しての私なりの気付きです。


それでは寛仁親王牌の最終日です。

昨日は入金忘れて朝コンビニ寄ったんですが信用金庫は時間が遅いんですよね💦
いつものPayPay銀行の感覚だったから焦りました💦
で、禁断のクレジットカードチャージ!←必殺技みたいだな

5本投票で2本的中🎯
2本とも万車券でした✌️

やっぱり9車立ては30点に戻そうって思いました😁



どうした稲垣!
お兄ちゃんの引退で魂抜けちゃったのか!?

あらら…
上手いこと行っちゃいました?😁←そんな事ない


山本たって移籍前は京都だしイズムは継承までいかなくともよくわかってるはず。

負け戦は気合い!←私が考えました😁

稲垣から!
稲垣はまあまあ好きなほうです😊
流石にいーなーがーきーって現地で声援送りませんけどね💦
G1で取れそうだった時岩津に差された時は本当に岩津を恨みましたよ😁
ま、その後無事にG1取れたんで水に流しましたが😁

⑨=②④⑦ー②③④⑤⑦⑧




泰正が最終日は気持ちよく駆けるのか頭取りにいくのか。
島川今日は早めか!?
小森のおばちゃまよ!って知ってる人居ます?😁
知ってる人おじさん確定です😭

ここはやっぱり自力で並んだし地元の泰正がアピール含めての先行かな…
小森は構えるかカマシ不発…構えたら面白いが…
島川がどこまで。
でやっぱりずっと買ってるんで絡んだら悔しいから田尾の2、3着でいきます。

②⑦⑨ー⑧=②③⑤⑥⑦⑨



決勝は追記しますが思い切って稲川狙おうと思ってます😅

GP見据えた時に乗りたいじゃなく乗れるから獲りたいってところでワッキーの番手あるコショウが2車より3車なら連覇の可能性高まりますよね🤔
そんな妄想してます。
まあ、皆さんが赤パンに相応しくないって思ってる人と比較しても稲川の方が「有り」かなと😊

新田も逃げそうも無いし、吉田も私はイメージ無いし、松浦も…となるとペースが上がらないならコショウがドカンっと駆けちゃう場面もじゅうぶんだと考えました😊

午後になると考えは変わるかもしれませんがそれも含めて帰宅後に更新します😊



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?