見出し画像

武雄記念 決勝

今節は久しぶりに記念なのにちゃんと打たなかったなぁという印象💦

今日も仕事でバタバタしそうなんで決勝だけ!
実際他のレースは出走表すら見てないんです😁

休憩中とかこれから見ると思いますが😅



決勝は中四国がワッキーに付けるっていう情報があったので打つのはやめようと思ってましたが付けるのは大川だけなんですね…
最低6番手が8番手になった事で少し面白くなったと思うので参戦してみます😁

皆さん思ってるなと思いますが伊藤は逃げるのか!?

すんなり先行出来ても新山、ワッキーの捲りにはやられると思うので庸平が番捲で勝利出来るほどの先行は出来ないと思ってます😅
となると北の先行でその4番手から勝負所で庸平にスピードだけって感じでしょうか。
ワッキー相手ならすんなり4番手あるという事、3番手以降は他地区って事。

ただ新山も師匠の助言後は流石のレースしてますし簡単じゃ無いですがライン(庸平)を考えると中団がベストと読みました。

で、展開は北の主導権で運び伊藤の先捲りは慎太郎が止めて…って、その位置まで来れればですが💦
ワッキーは張られないくらい外を踏んで来るでしょう。
もしかしたら慎太郎の仕事が2回あった時…😏

頭はワッキーか新山。

車券にする時面白いのが橋本!
自力に転じた庸平からコース突いて!
内藤が居るのでなかなか空かないと思いますが慎太郎の仕事が増えて内藤まで突っ込める展開になると激アツかなと🤔

①②ー⑨=①②③⑦⑧
16点


こんな感じでどうでしょうか😊


さて、仕事するか😅



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?