サマナイ最終日 後半戦

前半戦で一本拾えたのでもうお腹いっぱいなんですが宇都宮の決勝も引っかかったので時間に加えて資金まで余裕が出来たので調整の為に散財します😁


誰が逃げるの?
吉拓は番手が調子一息の宿口で3番手は他地区。
清水は後ろがホームの片岡ですがかなりの格下。
雄太…勝ち上がり関係ないところでの先行はある雄太が二列目から。
ただ踏む距離を短くしたくて清水が待ってるところいつまでも踏まないと合わせられる危険も。
そうなると吉拓の1捲り。
それじゃ固すぎますね。

狙うのは④内藤の絡み。
雄太の先行がそこまで掛かるとは思えずキックが番手から出る展開。
それでも内藤の頭は厳しいとみて2、3着で。
清水も早めに外踏むはずですから着いていく⑥よりコース見つけての番手高原が大穴!

①③⑧ー④=①②③⑥⑧⑨



守沢が真ん中譲らなきゃ踏み合いまで無いかな🤔
郡司が嫌々先行で流してると平原もガツンと行きそうだし守沢に展開向くんじゃないかと…
消耗してるところドンピシャの捲りなら伸びてる⑧佐々木で大穴も。

①=③⑤⑧ー③④⑤⑥⑦⑧






先行は犬伏で④森田、⑧山田が続けば波乱有り。
犬伏が歩っちゃう事はなくしっかりと流れますから岩本、山田は早めの仕掛けは無し。
新田も決勝となると後方に置かれても構えて自分捲りでしょうから松浦有利ですね。

松浦ー荒井=犬伏、山田、和田健、新田、森田

②ー⑤=①③④⑧⑨



こんな感じで!




では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?