高松記念 最終日

今日はゴルフです😊

メンバーコースの月例でこれまでは入賞資格を得る為の参加でしたが今回からスコアが良ければ優勝までありますので気合が入ってます🤩←1、2ホールで挫折しますが💦

天気は良さそうなのでまた富士山拝んで頑張ります!


そしてこちらも頑張らなければいけない高松記念。

トータルでも安いところ一本では話になりませんから最終日の今日はきっちり回収したいと思います。

ま、無理っぽいですが😅


初日の伸びが印象的な③佐藤。
畝木小林がやり合えば無い車券になりますが切り替えでも何でもやってもらって高配当の使者とでもなってもらいます😁

③=②⑦⑧ー②⑤⑥⑦⑧⑨




2車なら位置取りからの⑧吉田でイケると思うんですが…大きな勘違いじゃない事を祈ってw←勘違いっぽいwww
磯島のカマシが決まったら終了なので最終Hでハズレ確定するかもしれませんね😁

⑧=①②⑦ー①②⑤⑥⑦⑨




流石に5車連携は無いか😁
これ小川が駆けるんですかね?🤔
番手もマーク屋ですし2段駆けが決まるとも思えないんですが最終Hからメイチで駆けますってくらいですかね。
コショウも松浦もその辺は想定してるはずですからどちらが5番手取れるか。
コショウと松浦が被るので外並走嫌う車が踏むって感じですかね。
ここはコショウにGPの時のようなドンピシャのタイミングで捲ってもらいましょうか🤩
軸は思い切って山田!

⑦=①②⑨ー①②③⑤⑧⑨



こんな感じで!



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?