小松島記念 2日目

昨日はnote以外でも当たらず本当に散々な1日でした💦
夕方用事があって出掛けたんですけど近くに鳥貴族があったので翌日休みだし行っちゃおうって事で一人反省会しました😁
で、スイッチ入っちゃってホームの立川まで行って夜中まで呑んでました😊
久しぶりの立川は変わってたというか以前とは雰囲気が違ってましたね。
それでもよく行く店のスタッフは変わらずでしたから懐かしみながら呑んでました😊

で、帰りのタクシーの中でスペース聴いてたんですけど仕事行く日の朝作る弁当は嫁さんが作った物をtweetしてるんじゃない?っていう疑惑が😁
確かに作ってる所を撮影してるわけじゃないのでそう思われても仕方ないのかなと…
タクシーで笑ってしまいました😁

一応…

ちゃんと早起きして作っています😊
レンチンメインですけどね!


それでは小松島記念2日目。

マジで洒落にならないくらい当たらないんですが守りに入らず今日も攻めます😏


中西は昨日超格下福田を出すまいと踏み合って結局叩かれる形になってから直ぐに叩き返しましたがそこで終わってましたね💦
調子が良い時なら福田は出さないしそのまま押し切るまであのメンバーならあったでしょう。
ここも林の先行に他ラインが続いて7番手に置かれる展開だと厳しい感じ。
不発に期待して狙うのは③林。
同型居ますが積極性では一番ですから逃げ切りは厳しいですがドンピシャの仕掛けに期待して軸にします。

③=①⑦⑨ー①②⑤⑥⑦⑨





久田と中野の主導権争い必至。
⑧猪狩は昨日あの展開で8番手からの仕掛け。
それでも追い上げて来た脚はなかなかの印象。
主導権争いで展開向くなら普通に捲り切っても不思議じゃなく軸で穴車券の主役!

⑧=②⑦⑨ー②④⑤⑥⑦⑨



昨日ラインで決めた朝倉がここも先行かな🤔
松川も川口も捲り主体なんでペースで駆けて粘る展開。
番手神山は勝負所では横より縦か?😁
昨日柿沼のナイスブロックにやられた川口が脚は悪くなさそうなので神山越えはある。

③=①⑤⑦ー①②④⑤⑦⑧




本日は3つ。

的中目標は一本!



マイナンバーカードの紐付けして車券代にしなきゃ😁

15,000円デカいっすよね😆



今日は仕事休みなのでこの後映画観て来ます😊



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?