見出し画像

小田原記念 3日目

33ってごちゃつく場面が多い印象で、それが迫力ある感じに見えるんでしょうかね😊
激闘って言葉がしっくりくるバンクです。

南関の有力どころは順調…あ、松谷以外ですね💦
順調に勝ち上がりその勢いで勝ち上がってしまうと決勝での並びがどうなるんだろうという先の心配も😁

そこはちょっと待てと!
関東には吉澤、眞杉が居ますからね🤩
昨日の眞杉は強かったですし目立ちましたが何よりその3番手を固めてた山下を褒めてあげて欲しいと思います。
しっかりと内を締めての独占は彼の力も大きかったと思います😊
小笠原が内狙ってましたからあそこで入られたら番手まで行ってたかもしれませんしね!

そんな事より心配なのは


マクさんです


もう何やっても当たる感じがしませんのでハズレ目ブログとしてお楽しみください😁



阿部の番手安東とその後ろの新納は点数上げないといけない状態で阿部がそこら辺汲んでのきっちり主導権。
単騎勢も続くと厄介と小笠原がまた内見てたらごちゃつきそうで阿部の頭でも高目はもしかしたら?と狙いたくなります。

③ー⑦⑧=②④⑤⑥⑦⑧
20点



昨日ちょっと仕事でクレーム出しちゃって今日その対応まで行かなきゃいけないので休憩無しで頑張ります😅


では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?