高松宮記念杯競輪 決勝



昨夜園田じゃないか?
ってtweetしたところ沢山の反応があり、狙ってる方の多さに驚きでした🫢

私的には郡司、コショウ、慎太郎で売れると思ってましたので心強いというかなんというか…

で、負け戦投票してからずっと決勝に集中しましたが初めに閃いたやつって考え直してもゴールは一緒なんすね😁
やっぱり園田軸しか浮かびません💦

山田の先行で考えました。
しかし山田は逃げ屋じゃないので荒井が番手捲りするならかなり早い段階だと思いました。
そうなると後ろの園田に限らずコショウ、郡司が飛んで来ますからそれを制しての頭はちょっと考えられませんでした。

例えば上手く郡司に合わせて発進したところで諸橋が切り替えたり園田の後ろにコショウが居たりすればその車に展開向きそうだからです。

小松崎も万が一好きにやって良いと言われていたとしても後方でサイクリングして終わることはないはずですからコース空けば慎太郎や成田だってじゅうぶん圏内だと思います。

九州の先行を出して小松崎が上手く中団なんか取れたらそれこそ混戦ですよね!?
おそらく九州と福島がやり合う流れもあるという見方で、もちろん格もありますが郡司から売れてます。

しかし郡司が自分でやるのは今節初。
コショウも今節初なんです。
もう波乱の匂いしかしません😁

初志貫徹で園田から!

決勝なんで広く買います。

⑧=①②③⑤ー①②③④⑤⑨

決勝は40点!


では👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?