見出し画像

熊本記念in久留米 決勝

昨日激安一本拾いましたが穴党と謳っていながら当てに行った結果です。
こんなことならハズレの方が良かったです。


嘘です😁


配当どうあれやっぱり嬉しいですね😊


今日は決勝当てて有終の美を飾りたい!


地元から勝ち上がったのは松岡だけ。
単騎ですから初手から郡司の後ろに決め打ちかな?

北の先頭は小松崎。
小松崎は優出まではインパクトあるレースしたりするんですが決勝はイマイチな印象…(個人的見解)

深谷は運も味方にしながら連日結果出してますね!
久しぶりに『強さ』を感じてます。

松浦は深谷と逆にイマイチな印象。
やはり初日は捌きじゃなく力勝負で脚を見たかったです💧

展開はやはりライン長い北が先行含みでペース上げながら踏んで深谷が飛んでくるタイミング次第で突っ張るか出して好位キープか。

深谷が構えて捲りの時に松浦が先捲りで車券組み立てます😊
小松崎の先行は5番手からだと調子のイマイチな松浦は微妙ですが守沢がしっかり張ってから縦へ!
村上が切り替え⑤=④。

村上も一緒に沈めば大外から深谷が飛んで来て⑤=⑨。


北と南関で激しくやり合うようだと松浦が綺麗に捲って⑦=④。
松浦が張られながらなんとか捲ってもお釣り無しで村上が抜け出し松岡の突っ込みと合わせての④=①。


色々迷ってしまい絞れず。

④⑤軸で①⑦⑨へ3連単マルチ!


決勝くらいビシッと軸決めて勝負したかったんですがマルチへ逃げます😅

しかも当たりそうも無い😁


軸は一緒で紐は少し追加するかもしれません。

追加するとしても郡司、小松崎、佐々木辺りでしょうか。



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?