見出し画像

日本選手権競輪 3日目

昨日は超早朝ゴルフでした⛳️
4:45スタート😱

スタートからハーフ終わるまで寒いくらいでした🥶


まだ雪が残ってますね😊

後半のハーフは半袖でプレイしたほど前半との気温差が半端なかったです。
スコアは…
シャンク病が出てしまい44ー45の89でした。
悔しいのはOBが4つだったこと😖
スリーパットは2回。
これは新パター導入してからだいぶ改善されました😊

この日は初使用の2Uが素晴らしく、飛距離や方向まで5Wを上回ってました。
これで迷いなく5Wを抜くことが出来ます😊

ピンのUTは本当に最高です😆


では競輪😊

昨日更新無かったのは↑の理由で、早い時間に帰宅してもその分昼寝してしまいある意味時間を無駄にする感じになりました😁
ランチついでに昼呑みして帰宅後昼寝、からの夕飯食べに出てそのままカラオケ🎤😁

若いなオレ😁


あ、競輪っすね😅


九州3人並んだし同県同タイプってくれば上田が主導権もありそう。
ペース上がらないと雄作も黙って無さそうですがペースより後ろの着で!

⑨ー④=⑤①⑦③






眞杉逃げなくてもいいですよね?😅
仕事も期待出来ない車付けてるしw
でも中団…二列目辺りに居そうなのは雄太。
九州逃げて雄太が先に捲ってもさらにその上を眞杉ならイケる!
拳矢はどこまで迫れるか。

②③ー①=②③⑤⑨





とりあえずこれだけ😊



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?