見出し画像

松山GIII ナイター 初日

お疲れ様です!

真面目に働いてます😁
昨日からトラブル続きで色々と大変なんですけどなんとか頑張ってます。

帰宅後にビール飲んでのんびりしてる時間が最高に落ち着きます😊

では競輪。

今日から四日間松山競輪場でGIIIが行われますが…
これ記念なんですか?🤔

ま、GIIIでも表記に間違いないからいいか😁



6Rは間に合わないのでここから!
上記通りの初手なら岡崎が主導権。
大川は中団からで太田はチャレンジャー精神でカマシはありそう。
太田の突っ張り先行は無いものとしますwww

岡崎がペースで駆けて番手十夢から!

⑦ー④=②③⑧




逃げても捲っても関東と、大坪の突っ込みを買いたい!

③⑨ー⑦=①③⑧⑨ 







中村先行で南がカマシ!
ペースが落ち着いたところを高橋がドカンっと踏んでトシノブはどうなんだ?😁
ここはマルチで着が狂って高配当ってやつを狙いたい。

②⑨軸で①③⑦へ3連単マルチ!




根田の逃げ一。
でも特選だけに3車の杉森が逃げたりってのもありそうで…いや、無いか😁

ここまでに何か当たってたら阿部絡みで買ってみようと思います!



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?