見出し画像

日本選手権競輪 最終日 追記あり

昨日は次女に付き合わされ準決の買い目を追記したんですがTwitterの方に上げなかったので少しだけ悔しい気持ちでした😁

それでもやっぱり子供は可愛くて仕事含めつまらなかったはずのGWが楽しくなりました😊

今日はもともとゆっくりすると決めてたのでゴロゴロしながら日本選手権競輪とNHKマイルでも楽しみます。



←❻③⑧  ❹①⑨  ❺②⑦
こんな感じの初手で岩本が斬って、阿部がさらに斬って流してるところ河端のカマシ。
番手の大川から!

③=④⑥⑧ー①②④⑤⑥⑧





昨日8番手に置かれて反省しかないだろう小原が今日も佐藤と連携なら積極策。
山本が真ん中拘ってくれたら踏み合いまでありそうなメンバー。
カマしてくる取鳥を小原が不発にすれば佐藤で決まる。
車券は一応取鳥が構えた時もカバーできる感じで狙います。

⑤=①⑧⑨ー①②③④⑧⑨




地元付けた雄太が先行っぽいw
山田と松浦は位置取りからってなると眞杉は2車だしカマシか。
雄太は眞杉が飛んで来ても出して3番手ハマるような真似はしないと思いますので出さないように踏んでしっかり主導権。
その展開なら松浦か山田で良さそうですが本調子にない松浦よりまったく人気のない近畿が魅力。

⑧=⑥⑦⑨ー②③⑤⑥⑦⑨




これでも逃げない吉田。
って感じでしょうか💧
それでも流石にここは逃げるでしょうって気持ちがあって深谷とやり合う絵を浮かべてしまうおじさんなんですよね😅
想像以上に売れてない庸平から!

③=①⑤⑦ー①②④⑤⑦⑨(⑧)




もしかしたら犬伏ってすっとぼけた事やる奴なのかな🤔

まだまだ結論出ませんが犬伏が死に駆けするほどのペースで踏むなら新山は中団ですっとぼけるなら先行まであると読みます。
師匠に先行した方が…みたいなアドバイス受けてから激変したので武雄の決勝と同じことはしない気持ちと出し切る気持ち、そして天候(雨)考えると有りますね。
北の後ろにすんなり拳矢が居ると面白い存在になります。
シンプルに犬伏の先行なら清水=ワッキーとか?
ワッキー=拳矢なんかも面白いし…

とにかくまだまだ時間はあるのでゆっくり考えます😊

追記

やはりワッキーの頭は買えない。

好きとか嫌いの話しじゃなくて面白みの話し。

犬伏が逃げた時は清水。

③ー④=①②⑧



新山が逃げて犬伏が中団の時。

これは期待込めて新山が押し切る。

⑤ー③=①②④⑥⑨



キーマンは拳矢だね😅


雨ですから落車だけはないよう祈ります。


あっという間の最終日を迎えたわけですがなんとか大怪我しない程度の収支で終われるよう頑張ります💪


では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?