見出し画像

第1回まったり競輪談義

昨日はお昼から【第1回まったり競輪談義】として昼呑みして来ました😊

Twitterの方でフォローさせて頂いてるボンドさんとPinoさんと私の3名です。

スタートは13:00
ボンドさんと私の2名で純粋な大衆酒場って感じの飲み屋さんでした😊

そして2軒目でPinoさんと合流!



画像の一枚目がPinoさんです😊


違うか😁

一枚目はなんとお通しなんです😱
豪華ですね😊

2枚目はこの日の目玉みたいで店員さんにオススメされ言われるがままに注文しました。
他にもそら豆や茄子の焼いたものなど美味しく頂きました😋



3軒目ではエイヒレの天ぷら😍

味玉にイクラとウニが乗ったもの、そして焼き鳥は冷めないようにする工夫がされてて本当に満足でした😊

そして解散してから私は地元に戻り4軒目へ😅

3時まで呑んでました💦

お金も体力も無くなりました_| ̄|○



では全プロ記念競輪!


皆んな明日からの競技の方が大事なので思わぬ好配当なんかも出てますね😊
今日もどうせ当たらないので狙い過ぎてみます😁

ここは源ちゃんと佐々木の位置取りが被りそうですが戦歴は上の源ちゃんから!

②=①⑧⑨ー①③⑤⑦⑧⑨




嘉永で良い気もしますが狙い過ぎてないので真久留から!
松井がすんなり先行出来て嘉永8番手からって事になると雨谷、久米では松井の先行は捲れないと読みました。
そんな展開でも嘉永は飛んで来そうで怖いw
なので配当安そうですが嘉永も相手に入れます💦

①=③⑤⑨ー②③⑤⑥⑦⑨




ここめっちゃ荒れそうな気がするんですが気のせいですか?←聞くなよ
必ず一度は仕掛ける三谷から村上が伸びて軸!

④=①②⑦ー①②⑤⑥⑦⑨





こういう時の松浦は買い!
私的ですが😁

②=①⑦⑨ー①④⑤⑦⑧⑨


ワッキー今日は逃げそうな気もするので逃げたら終わる車券ですね😂


目標一本!


さて、昼メシ何食おうかな🤔



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?