見出し画像

伝説の1日

この土日ひたすらお笑いに浸った。笑
最後すぎた。オンラインで楽しませてもらったけど、やっぱりNGKで生で見たかった...😭

お笑いが好きになって15年くらい経つ。
きっかけはNONSTYLE。そこからよしもとの芸人さん達にどっぷりハマり、base、5up、漫才劇場...と東京に住んでる事もあり無限大もたくさん行った。

お笑いきっかけで出来た友達もたくさん。

こんなに素敵な縁をくれたよしもとと芸人さんには感謝しかない😂

土曜日は朝の8:00〜BSよしもとでずっと伝説の裏一日を観る。普段ではないような組み合わせや懐かしのメンツとかずっと見てられた。
そして夜は楽しみにしていた、花の駐在さん。
劇場の歓声、さんまさんの半端ないお笑い量。
ほんまにこの時間終わらんといて🙏って思いながらずっと笑ってた。笑いすぎてしんどかった。笑

日曜日は朝8:00〜レッシアメンバーとかが揃っててこれまた懐かしい話たくさん。青春時代たくさん見てた人達がテレビでまた集まってるの嬉しかった!
そして参回目公演を見る。
大好きなやすとも。口上してる姿にもう感動👏
そしてみんなおもしろい!めっちゃ笑った!
ライセンスとかも観れて嬉しかったぁー。
そして楽しみにしてたダウンタウン。
出囃子流れてからのセンターマイクが下から登場した時の盛り上がり。オンラインで見てても鳥肌が立つくらいの歓声。ほんまに凄い。
30分トークかと思ったらあれだけの漫才見れると思ってなかったから嬉しかった。やっぱりダウンタウン最強すぎた😂

そこからの千穐楽の華の駐在さん。
昨日めっちゃ押したから今日はテンポ良く言うてたけど、途中であれ?これ昨日並みに押してない?ってなったw
でも2回目やのにめっちゃおもろい。ベテランの人達も凄すぎる...ほんままだまた現役。笑
最後の歌では芸人さん達がたくさん舞台の上で歌ってて、その光景はただただ幸せなものやった。

よしもと好きでよかった。こんなに楽しい時間を、貴重な時間を見ることができてよかった。
10年前にも思ってて叶わなかった現地でみること。10年後こそは行けるといいな。
多分それまでもずっと好きでおりそう😂

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,395件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?