枕崎のゲーム日記30

また仕事がなくなってきた枕崎です。やることナッシング。

デイリー系
FGO アークナイツ crew2 フィットボクシング2
アクナイのイベント終わりましたね。トゲトゲ3桁取ったのでしばらくは安泰。crew2もパス分は終わったのでデイリーから解放されました。

Apex
そろそろダイヤ行きたいと思ってガチでやってます。プラチナ4でもがきながらたまにちゃんぽん取れるようにはなりました。何もできずに初動死はなくなったのは大きな成長。まあこのスプリットでは時間切れで上がれなさそうです。2~3時間でめちゃくちゃ疲れて長時間できないのが致命的。vpとはいえゲームでこういう疲弊するの初めてかもしれん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?