枕崎のゲーム日記23

だしパックが切れててうどんが食べられないことに気づいた枕崎です。最後に使ったのは1ヶ月くらい前だったのに…。

デイリー系
アークナイツ FGO apex フィットボクシング2
ボクシングはほぼ毎日できてます。トレーナー色々試してみたけどやっぱりリンちゃんかな。早見沙織の声に抗えない体なんだ。

the crew2
weekly用の車が買えないので金稼ぎとパーツ集めを兼ねて色々周回。SRはターボの金があと一つ。

サイバーパンク2077
ちょろっとサイドジョブをやる。もうちょいアプデとかバグフィックス来てからでいいかなという気持ちになりつつある。新鮮な気持ちでできるようになるまで寝かせた方が楽しくできるよね、きっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?