枕崎のゲーム日記29

餃子とビールで優勝した枕崎です。夕飯をいっぱい食べてはいけないというのに…。

デイリー系
FGO Apex warframe
えふごはバレンタインポイント全部終わりました。チョコ交換忘れそうで怖い。
えぺは最近(ここ数日)調子いいです。2日連続でちゃんぽん取って終われたり、キルも結構取れるようになりました。ウィークリー消化ついでにジブでマスティフ練習してたらいい感じ。マスティフしか勝たん。

アークナイツ
イベント解放分はすべてクリア。トゲトゲ集めとローグライクやってます。
新オペは全員引けました。ユーネクテスえろいしフリント胸あるしホクホク。ローグライクはおたからとか各マスのフレーバーがとっても好き。雰囲気出てる。

CONTROLE
ストーリークリア。最後がちょい強引だったような気もするけどめちゃくちゃ面白かった。理不尽なオブジェクトに振り回された人々の悲哀が各所に見られた。アンカーの解放とかやってない要素はちょと片づける予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?