枕崎のゲーム日記3

webセミナーを裏で流しながらcrew2やってたら一日が終わりました。枕崎です。

デイリー系
warframe あつ森 Apex アークナイツ
えぺは相変わらず調子悪くてランクマ停滞中

crew2
Liveイベントがシルバーに落ちてたのでゴールドに戻した。ぎりぎりラインなのでこれ書き終わったらもう一回確認してくる。

FGO
イベントを今の更新分までクリア。ゴッホ4回倒すところは邪ンヌマーリンにジャンヌか孔明を添える伝統のスタイルで踏破した。やっぱバスタークリが正義。ストーリーは普通に好きくらい。フォーリーナー怖くてあんまり引く気にならなかった感覚は間違ってなかったことが証明されましたな。楊貴妃引いちゃったけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?