見出し画像

枕崎のゲーム日記33

もはや日記ではなくなっていることに気づいた枕崎です。週一とかにしてまとめた方が継続できるかな…?

デイリー系
FGO アークナイツ crew2 warframe
マドロックとロスモンティス引けました。両方ユニークな性能してるので使ってて楽しい。crew2は熱が冷めつつあるので一回フェードアウトしてもいいかもしれない。色々と時間が足りぬのじゃ。FGOも水曜から夏イベ復刻来るけどモチベがない、というかQP以外で不足してるものがないのでさっとやって終わるかもしれない。

Horizon Zero Dawn
PS4で配布してたやつを始めました。友達がめっちゃ推してたのも納得。久しぶりに一人用のオープンワールドやってるのもあってめちゃくちゃ楽しい。多分ストーリー的には後半に入ってきたけど敵が強いので戦い方をどうにかしないときつそう。アーロイ見慣れてきたらそこそこ美人よね。腰~尻あたりのラインが女性的で好き。
ボセックの練習じゃーとか思ってたけどパッドだから練習にならんのよ。

Apex aimLab
えぺ下手なの結局エイム力が雑魚だからじゃね?という事実に向き合い、エイム練習始めました。aimLabはsteamにある無料のエイム練習ソフト。2週間くらいやったけど3日目で格段にマシになり、その後もゆるやかに各種スコアは上がってるので継続します。現状金2。まだまだモラトリアム。

Dyson Sphere Program
緑のキューブまで研究終わったけどここからは他恒星系に出張しないとだめそうで、気づいたら前回プレイが1週間前になってるやつ。時間の溶け方がやばいのでやばい。とりあえず核分裂発電をまともに運用できるようにしつつワープと星間物流ステーション持って…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?