枕崎のゲーム日記19

連休が終わるも特に仕事がなくだらだらした平日を満喫した枕崎です。
結局転職活動もせず緊急事態宣言が出てしまった。やばみ。

デイリー系
アークナイツ apex
プロの動画見てからえぺやると戦績よくなる。一人で突出したのに気づいて引く判断ができて成長を感じた。攻めてるとミニマップ見えなくなる病治していきたい。BFだとそんなことないんだけどなあ。

FGO
イベントクリア。全クリ目指していきたい。雑にシナリオやるだけで大半のミッション片付くならミッション形式も悪くないと思う。初期のミッションめちゃくちゃ周回要求されてやばかったもの、らっきょコラボとか。

サイバーパンク2077
サイドジョブをちょろっと。ベリーハードだと脅威度中でも痛い。ハンドガン3発で沈む。早くovertureのアイコニックが欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?