枕崎のゲーム日記22

1週間外に出ないまま過ごしてしまい、何かの危機を感じている枕崎です。

デイリー系
アークナイツ FGO apex 
アクナイは7-15を自動化。中級装置が足りぬのです。えぺも今日は調子よさげだった。シーズン7終わる前にプラチナまでは上げます。

Enter the gungeon
ハンターで過去を始末した。2週目で運良かったのにチェンバー4か5で死んで萎えながら3週目ダラダラやってたらクリアしました。勝因はガンジョンアントのシナジーのクイーンアント。爆発する蟻を射出するようになるんだけど直撃すると威力が55でかなり強かった。あとはプリゾナーやって隠しチェンバーやる予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?