枕崎のゲーム日記20

ご飯を作るのがめんどくさくなってドミノピザに頼っている枕崎です。
年始のクーポンがいい感じなんですよね。

デイリー系
warframe apex crew2 アークナイツ
えぺのイベント報酬がなんとなく欲しくなったのでカジュアル回し。フルキットで1800ダメが一番苦労した。チャーライでぺちぺちが一番稼げる。

FGO
イベントほぼクリア。残りは今日解放のミッション2つ。ちょっと素材集めもやるかもしれない。

フィットボクシング2
セールを待とうと思ってましたが買いました。ステップ無くせてかなり快適。フルボイスになったみたいだし、UIも綺麗めな好みのやつ。はやく衣装色々解放できるように頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?