枕崎のゲーム日記28

磁富モノエが引退して悲しみに暮れている枕崎です。がっつり見てたわけではないけどVOMSの中で一番好きだったんよな。声が低い女性Vが珍しいし、声そのものも好きだったなあ…。

デイリー系
アークナイツ warframe Apex
ローグライクに向けて育成どうしようか悩み中。低レア育ててないので好みのオペレーターだけでも育てるか、イベント触って様子見するか。多分金がネックになるから絞らないとだし。

CONTROL
xbox game passシリーズ第2弾。SCPネタのTPS。ちょくちょくやってておそらく終盤まできたけどめちゃくちゃ面白い。アーティファクトの設定とかみっちり読めてとてもよい。これも記事書きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?