ローリーに会いたかったなぁ~

息子の保育園のお便りに「ローリーの怪奇骨董お話し箱」の
公演のチラシが入っていて、え~、ローリーをじかに見てみたいぃっと
思って、今日からチケット一般発売とのことで、夜調べたら…
すでに完売…。そりゃそうか。もしかしたら前売り段階で
もうほとんどはけてたのかもねー。
(情報弱者だから知るの遅すぎるのよね~💧)
でも去年も来てくれてたみたいなので来年も公演を祈り
せめてローリーのバンドすかんちのこの曲を流します。

私はすかんちファンというわけではないので有名なこの曲
とあと数曲しかしらないんですけどね。
でもローリーは気になる存在です。

昔音楽番組で遊佐未森ちゃんと話していたんだけど一見嚙み合わなそう
な個性的な二人がいい感じで話してて、すごくいいな~💖
と思った記憶があります

それではおやすみなさい
よいゆめを

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします!あたたかな支援、今後の活動の糧とさせて頂きます☆