見出し画像

私の描いたアマビエ様がTシャツに♪

先日、高校のバスケットボール部の顧問を
されている先生から子供たちに
夏を元気に乗り切ってもらうために
部のTシャツを作るのですがそこに
アマビエのイラストを使用したいのですが、との
お問合せをいただきました。

商用利用ではないのでもちろんOK!
出来上がったお写真いただきました~☆


画像1

名前を入れてくださいました。

画像2

無題327


※学校名がわかる部分は一応ぼかしました。

子供たちのお守りにもなるといいな。
やりとりしていて子供たちを思う気持ちが
伝わり私もそこに協力できてとても嬉しかったです。

思いっきり部活動が楽しめますように。

そして…実は私もご好意で一枚
頂いてしまいました~~☆

へへへ。全く関係ないが実は
はるか昔バスケ部員だった過去もあるんだぜ。
(だからなに~)


暑い夏、元気なビタミンカラー&アマビエ様の
ご加護も受けて、制作頑張れそうです。
有難うございました☆


アマビエの姿を人前に見せる機会が増えれば
増えるほど良いと思うので、
アマビエ塗り絵、やってみようかな、という方は是非
お気軽に、楽しんでご参加くださいね。

下記の記事に詳細や線画がありますので
ダウンロードしてお使いくださいね。

疫病退散!
一日も早い終息と皆様の健康をお祈りしています🌸

ではきょうもよい一日を!

私は普段女性の絵を描いております。
お時間ありましたら覗いてみてください♪

🍀makuraインスタグラム

よろしければサポートお願いいたします!あたたかな支援、今後の活動の糧とさせて頂きます☆