見出し画像

スマパンの「1979」からイメージ♪

ひさびさの落書き。


スマッシングパンプキンズの「1979」を聴きながら
描きました。正直歌詞とか全無視でメロディー
オンリーのイメージです。
青い空に青寄りの玉虫色に輝く鱗のような
羽のようなものが
風に揺れていてそれがとても
孤高で優雅で美しい~と
思いながら描きました。
私はどうしても絵にするとき
癖で「ヒトガタ」を入れちゃうんですが
頭の中イメージでは鱗のような羽のようなものが
青い空のもと美しく揺れている、という感じでした。
こういうイメージが湧くと
うわ~~やっぱり音楽が好きだし
素敵だ…と思ってしまいます。

ちなみに楽曲はコチラです。


よろしければサポートお願いいたします!あたたかな支援、今後の活動の糧とさせて頂きます☆