見出し画像

EAコピーツール&EAおまけセット

こちらはメインがEAのコピーツールになります。

MT4を使用し、別のMT4で売買している口座のトレードを使用したいMT4口座のトレードでコピー出来ます。

という事は、、、、あとはご自由にご利用ください。

使用方法を色々と思いつくと思いますので使用してみてください。

マニュアルも同梱していますので使用方法は困らないと思います。

それに加えてなんとEAを一つ、おまけでつけました。
おまけのEAの詳細はというと、↓↓↓

稼働期間 2020/7/1~2020/10/11 

指標等でEAの停止は一度も無し。

完全に放置での成績です。

画像1

今回使ったEAですが、種類としてはナンピン系。

ですがナンピンのくせに損切りを上手にしてくれました。しばらくはナンピンしていきますが閾値を超えると両建てをうまく使ってコントロールします。
このEAは有料での販売にはなりますが、口座縛りは設定していませんので新しく口座を開設する必要は無く、お持ちの口座でそのまま使えます。
必要な証拠金については設定次第な所もありますが最低限のlotで通貨を1つだけで動かすのであれば5万円ー10万円の証拠金があれば可能です。
(もちろん多いに越したことはないので、バックテストとるなりデモ口座で運用するなりして様子を見てください)

興味ある方、口座縛りEAに疲れた方はぜひ一度試して頂けたらと思います

値段は成績を考えると高い金額ではないかなと思います。今回は数量限定で出していますので興味ある方はお早めに試していただければと思います。有料部分には参考に自分が動かしたセッティングやリスクごとの推奨証拠金も掲載します。ので参考にしていただければと思います。またありきたりにはなりますがこちらのEAは性質上儲けを保証する事は出来ません、ご自身の責任の上でご使用ください。設定通貨の種類、同時稼働させた通貨、証拠金、VPSは使用していませんので自宅のPCか各々のVPSで稼働をお願いします。稼働を確認しているのはXMのMT4になります。

以下、有料部分です。(以下よりコピトレツール本体、EA本体、セッティング等)
今回の稼働実績を出した私が設定した内容ですが、

ここから先は

525字 / 2ファイル

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?