ご報告

お久しぶりです

2021年1月13日 

肖像画のご依頼いただき 木炭で描かせていただきました

最近 描いていても集中力が続かず、、、

もう描けないかと悩んでおりましたが

お世話になった方の誕生日プレゼントに 描いて欲しいと

ご連絡いただき 励みになりました

今までも絵を描くことで不思議なことが起こるのです

今回もそうでした

亡くなった両親なのでしょうか まだまだしっかりしてない私を

見守ってくれてるかも、、、?

画像1

木炭画 肖像画 大阪に配送していただきました

ご依頼いただいた方から 喜んで頂けたことご連絡いただき感謝


17年前 自信喪失になったころ 

1枚の絵とであい 心の中が あたたかくなり

大丈夫と言ってもらえたようで 私もそのような絵が描けるようになりたいと思うようになりました

目標が高すぎて 時々ダセツしてしまいそうになりますが

諦めるなと言われてるみたいです