見出し画像

フリークス・アリーを今更読んだ

タイトル通りです。
何故かと言うと、パラコレ円香が引けてないからです…

円香らしい、いいコミュでしたね。
印象に残ったのは、モブの女優さん。

「笑っておけばなんとかなる。アイドルって楽な商売。」
と昔言った円香は、このときどう思ったのか。
男性目線だとこんな事を言う人とは2度と関わりたくないと感じてしまいますが、どうなんでしょうね。

ただここまで嫉妬を露わにされると、逆に人間味があるというか、肝が据わっているようにも感じます。
意外と業界でしぶとく生き残りそう。

映画監督は円香の内面というか、本質的なところを何から感じ取ったんでしょうね?
そんなに演技の仕事をしてるわけでもなさそうなのに、見る目がありすぎる。

円香と回転寿司デート、めちゃくちゃ行きたすぎる。
回転寿司で何食べるか予想トークをしたい。

シャニマスのコミュ、やっぱり面白い。