見出し画像

全く移動しない1日@旅リスタート13日

ども、マコジです!!

昨日、僕は東京で1泊しました。
今日は静岡目指して神奈川ぐらいまで移動できたらなって感じです✌︎

15時ぐらいにケイタ達と合流予定。
昨日、ケイタは同じ宮古島の友達・与那覇カツキ君のお家に泊めてもらったみたいです。

(朝の散歩しちゃったり)

(赤ん坊を可愛がったり)

ケイタも楽しく過ごしてたっぽいね✌︎

3人合流してからも、カツキの家で楽しく過ごしました✌︎

カツキ一家と楽しく過ごせました。
皆んなで、しゃぶしゃぶを食べに来ました!!

(今日も呑んでますよ)

ニートの奥で飲んでる方が1番美味そうですに飲むよね笑

(子育てに家事にお疲れ様です。ニートまで上がり込んですいません。)

カツキ一家と楽しくワイワイ過ごして、いい夜でした😊

そして、食事が終わったら再出発。

(たけぞー、さっきまでの元気はどこいった笑)

(忙しい中、3人のニートに付き合ってありがとう!!)

カツキ達と別れた後は神奈川方面へ!!


向かうはずだったんですけど、予定が変わり埼玉ステイ。
僕とわたるはまた彼女の所へ笑
(ケイタすまん)

明日は神奈川へ向けて移動予定✌︎
今日はこんな感じ!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?