見出し画像

日本一周を再開しました@改めて自己紹介

皆さん、お久しぶりです。

いや、はじめましての人が多いですかね。

マコジです。

元々やっていたブログが止まってたんですが、コロナで中断してた日本一周を再開するので、ブログも改めて復活させました。


中断前のブログに関してはこちらのはてなブログから暇な時にでも見てください⬇️


僕らの事を知らない人達もいると思うので簡単に説明すると

沖縄にある宮古島出身の同級生で日本一周してる3人組です✌︎
宮古島でゲストハウスをやるために、全国のゲストハウスを巡るって名目で旅してます。

初めは3ヶ月で終わる予定が、気がつくと1年(旅って楽しくて辞めれないんすよ)

1年間の旅の中で


秋田の黒湯温泉で住み込みバイトしたり

北海道のニセコで住み込みバイトしたり

愛車のバネットが壊れたり

成田のゲストハウスで運動会を開いたり

成田のゲストハウスで住み込みバイトしたり



いや、振り返るとほとんど旅してねーな笑

1年間、何をしてんだ俺らは


そんな感じで

ゆる〜く、バカバカしく、大雑把な旅をしていた者たちです。

Instagramをメインに更新してるのでそっちも見てください。

https://instagram.com/roughcrew385?igshid=jqu9vitzkoy4

Instagramのハイライトや投稿見てくれれば、ざーっくりと旅の流れがわかると思います。
(初めは4人組だったとかね)


話を戻して、

車の故障とコロナで中断していた日本一周を7月13日(月)より再開しました。

宮古島に帰るまで
基本的には千葉から南下して行く予定です(ココ重要)。

宮古島出身の3人組

わたる

けいた

まこじ

(1人だけ様子おかしいな)

僕らの旅の道中を楽しんでくれたら嬉しいです!!

というわけで

日本一周を再開しまーーーす!!



P.S.
このブログを見てるほとんどがInstagramやTwitterのフォロワーさんや旅で出会った人だと思います。

僕らの旅が再開出来たのは、本当に皆さんのおかげです。

SNSを通して応援してくれたり
会いに来てくれたり
僕らがデザインしたTシャツを買ってくれたり

本当に助けられたなって感じてます。
ありがとうございます。

ちょっとした恩返しじゃないですけど、これからもSNSはじめブログも楽しんでくれたらなって思います。

僕ら調子こいてYouTubeも始めました(まだまだ編集とかできないすけど)。
豆腐メンタルなんで酷評はしないで欲しいです笑

https://www.youtube.com/channel/UCWrtAfFs5vfozeIJgNNi__Q

こっちもよろしくです!!

まずは自己紹介はこんな感じで。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?