見出し画像

【本日の開運メッセージ】金運のいい人はどうやって食べていくかを常に考えている

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【本日の開運メッセージ】

金運のいい人はどうやって
食べていくかを常に考えている


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

この前、税理士さんと
このようなお話しをしていました。


金運のある人と
ない人との違いって何?

その税理士さんがいうには

1、宝くじやギャンブルに
 よく当たる人。強い人

2、どんな時代が来ても
 稼ぐことや生活できる人


金運がいいイメージは
1を連想されますが

1は、一生のうち
いい時期に巡りあう
確立は低いです。

ところが2は努力すれば
ある程度、生活できます。

今回のコロナによって
経済的に厳しい状態に
なってきましたが

それでもやっていける人は
稼ぐ・貯める努力を
している人。

よく世間で金運がいいという人は

金運のいい人はどうやって
食べていくかを常に考えて
いるんだよ!!

そのために稼ぎ・
そして貯金して......。

この努力の積み重ねだと.....。

やはり金運アップも
努力の積み重ねなんですね。

だから日頃からお金と
向き合い

自分で稼ぐ力を身につけ
貯めること

これが大切です。

そのためにも
自分が今、何ができるのか
何か世の中に役に立つことは

常に考えて見ること
から初めてみましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?