見出し画像

【本日の開運メッセージ】貧乏・金持ちであろうが結局は自分がどうして生きていくかだ!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【本日の開運メッセージ】

貧乏・金持ちであろうが
結局は自分がどうして
生きていくかだ!!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


子供の頃
親が金持ちの子を

見れば羨ましい
がったり

逆に貧しい環境に
育っていると

自分に対して
自信が持てなく
なります。

昔は私も人の
家のことを

羨ましく思ったり
したことがありました。

お金もちで生まれた子は
将来は苦労するとか

貧乏な子は精神的に
たくましいから
うまくいく.....。

と言われたことが
あるけど


親がお金持ちで
あろうが貧乏であろうが

結局は自分自身が
どう生きるかなんですね。


家が経済的に恵まれて
いなければ

創意工夫して
人生を乗り切ることを
覚えるし

また、環境に
恵まれていれば

親の教えを
自分で応用して

活かすことが
必要になってきます。

人は生きていれば
いろんな過去があります。

それよりも人生は最終的に
自分がどう生きるか?

考えることから
はじめてみましょう。


■makoの初著書好評発売中!!

「人と比べる私はもう卒業
自分の未来が見える

人生12パターンの法則」を書きました。

この本は四柱推命をもとに
生まれもった性格10パターン
人生パターンを12にわけました。

・人と比べてしまう
・今、何もかもうまくいかなくて
・悩んでいる方に
ぜひ、読んで頂きたい1冊です。

amazon限定発売中!!


手帳メルマガ会員の方は
カバー付き書籍ご購入できます。


カバー付き書籍を購入
して頂きますと様々な特典があります。
詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12564232851.html

■運命鑑定のご案内

10/6〜翌年3/31までの期間限定の

ご案内です。詳細はこちらを

ご覧下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?