見出し画像

【今日から私を変える日】否定的な言葉使いがあなたの運勢を下げている

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】

否定的な言葉使いが
あなたの運勢を下げている

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


運命鑑定のお客様と
オンラインすることで
気づいたことは

自分に対して
否定的な言葉を使うこと。

例えば私はできないから.....。
うまくいくはずないから......。

確かに今まで
何をやっても

うまくいかなかったり
いいことがなかったり
すると

余計に自信を無くして
しまいどうしても

自分自身に対して
否定してしまうのです。


それでは余計に
自分が辛くなるだけではなく

生きる気力も
失ってきます。


この場合は否定的な言葉を
言い換えることが大事です。

わからない わかるとしたら
難しい   これは挑戦だ
できない  やり方がわからない 
      本当にやりたいことではない
〇〇したいけど 〇〇する。そして〜


人生ぶち当たっても
ちょっと意識変えることで

まだまだいけるいける
とボジティブになってくる。


気持ちを高めることで
頑張ってみよう
という気になる。

要は気持ちを変える
だけで運勢も変わってくる。

辛かったらこうやって
気持ちをきり変えて
みよう。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?