見出し画像

著名人から学ぶ生き方】福士 加代子選手から学ぶ自分らしいレースの作り方

運命鑑定士のmakoです。

皆さん大阪国際マラソン

見ましたか?

 

 

 

私は見ましたよ!

 

 

 

松田 瑞生選手が

優勝しましたね。

 

 

 

凄いハイスピードで

見事なレースでした。

 

 

 

その中で一番

印象に残ったのは

 

 

 

福士 加代子選手の

途中棄権でした。

 







 

人はやり遂げること

諦めることが

 

 

とても難しいのです。

 

 

 

解説によると

 

 

 

福士選手は25キロ

過ぎた時点のタイムで

 

 

やめると決めて

いたそうです。

 

 

 

今回はハイペースな

マラソンだっただけに

 

 

ついていくのが

大変だったかもしれません。

 

 

 

これでやめて

3月の名古屋で

 

 

代表入りを

果たしたとすれば

 

 

凄いといえます。

 

 

 

福士さんは自分を

知っているからこそ

 

 

 

続けることも

やめることも

 

 

後悔なくできる

のではないでしょうか?

 

 

 

自分に悔いのない

生き方をしたいなら

 

 

 

まずは自分を知ること

です。

 

 

 

自分を知ることから

人生がスタートすると

思います。

 

 

それから相手をみて

達成する為の戦略を

 

 

考えることが

大切だと感じました。




私の未来メール鑑定では

四柱推命・西洋占星術・タロットなど


私が学んできた占術を

アレンジして


あなたの2020年を鑑定します!

 
=======================

■期間限定で私の未来メール鑑定2020が

スタートしました!

 

自分の運命のバイオニズムを

活用して未来地図を作成してみませんか?

手帳メルマガを登録して頂くことで

お安く鑑定できます。

 

私の未来メール鑑定2020

 

 



 

=============================

 

=================

私が3年の年月をかけて

書き下ろした初著書

 

「人と比べる私はもう卒業

自分の未来が見える 

人生12パターンの法則」

 

 



 

amazon限定発売中!!

https://amzn.to/2Ys5VSa

 

手帳メルマガ会員の方は

カバー付き書籍ご購入できます。

 

手帳メルマガ登録

されていない方はこちらから

できます。

 

https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12449210825.html

 

 

#運命鑑定士

#人生12パターンの法則


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?