見出し画像

いいお金もちは 物に執着しない


自分を知ることで幸せをつかむ
運命鑑定士のMAKOです。

本日の開運メッセージはこちら。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】
いいお金もちは
物に執着しない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

世の中には様々な
人がいます。

みんなが憧れる
お金持ち.....。
成功者.....。

私は年収1億稼ぐ友人
とあってきました。

メルマガで
少し触れていますが

本日の開運メッセージでは
別のお話をします。


その人は不動産を
たくさん持っていて

不労所得で
生計を立てています。

先代の財産を
引き継いだわけですが....。


その人いわく、
いいお金もちと悪い金持ちが
いると.....。

その見分け方は
物に執着するかしないか。

いいお金もちは
物に執着せず

人に与えること
を大事にします。


悪いお金もちは
とにかくケチケチというか

自分の損得ばかり
考えて自己中心的です。


昔の人がよく
お金もちはやらしい
卑しいといっていた人とは

こういった悪いお金もち
の人のことを指しています。


こういう人は
人生の何らかの挫折により

孤独になる可能性
が高いです。

自分のお金や物
ばかりに執着して

周りが見えなくなって
いるからです。

私もこのお金もち友人から
お話を聞き

いいお金もちというのは
自分ばかり物に執着せず

相手にも与える
ことを考えることが大事!!

ということが
改めて勉強になりました。


お金の使い方や
考え方次第で

金運はアップ
することができます。

ぜひ、参考に
していただけると
嬉しいです。


================
何をやっても
うまくいく私になりたい!!

そんなあなたに
無料運命鑑定実施中!!
詳細はこちら。

詳細・お申し込みはこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12666132335.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?