見出し画像

【今日から私を変える日】成功に必要なのは「運」・「思考」



自分を知ることで幸せをつかむ
運命鑑定士のMAKOです。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】
    成功に必要なのは
  「運」・「思考」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

成功したい
何か物事を成し遂げるのに

必要なのは
「運」と「思考」

これはどちらも
かけてはダメなんです。

よく、自己啓発の本で
「思考」が大事だと
言われます。

運とは運・不運では
なくて自分の運勢や運命を
知ること。

これは私のブログや
snsで何度もお伝え
していること。

もう一つは
思考なんです。

一つの物事に
どう捉えるかの違い。

例えば物事を
ボジティブに考えるか
ネガティブに考えるかの違い

自分の運命や運勢を知って
今年は悪いと

占いで言われ
落ち込み

いいことなんて
起きないと諦めるか


悪いとわかって
いたなら

今年の運勢では
どんなことに気をつけて

過ごせばいいのか
どうすればいいのか

を考えることなんです。

私の運命鑑定では
今年は運勢がいいとか
悪いとか言わないです。

日常生活送って
いたら

例え、運命学的に
運勢が良くても

嫌なことあるし

運勢が悪くてもいいこと
だってあるからです。

成功のポイントは
今年の自分の運勢は
こうだとわかったら

どのように過ごして
行けばいいのか

明確にしていく
ことを努力すること。


勉強でも
ビジネスでも同じです。


大概、人は
運が悪いんだ.....。

と言われたら
落ち込み.....。

まあいいやと
何も考えずに過ごし

トラブルがあった時に
やっと気づくのです。


で、またよくなったら
また、元のように
適当に過ごす

これの繰り返しだから
同じことで失敗します。


今の自分から抜け出したい
何かを成し遂げたい

と思ったら
・自分の運命や運勢を知ること
・自分はこうだと知った時に
 どのようにしていくか?

というふうに持って
いくようにしましょう。


=========
■現在開催中の
 メニューはこちら!!


10/1~翌年3/31
半年間期間限定!!
私の未来鑑定2022開催!!

あなたの来年の運勢を
細かく分析します。

詳細はこちら。
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12324014827.html 


⭐️無料運命鑑定実施中!!


詳細・お申し込みはこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12666132335.html


■makoの初著書好評発売中!!

「人と比べる私はもう卒業
自分の未来が見える

人生12パターンの法則」を書きました。

この本は四柱推命をもとに
生まれもった性格10パターン
人生パターンを12にわけました。

・人と比べてしまう
・今、何もかもうまくいかなくて
・悩んでいる方に
ぜひ、読んで頂きたい1冊です。

amazon限定発売中!!


手帳メルマガ会員の方は
カバー付き書籍ご購入できます。


カバー付き書籍を購入
して頂きますと様々な特典があります。
詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12564232851.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?