見出し画像

【本日の開運メッセージ】パワースポットに行かなくても運気を上げる方法


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【本日の開運メッセージ】

パワースポットに行かなくても
運気を上げる方法

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

年末年始は神社に行きたいけど
コロナが怖くて行けない....。

パワースポットに
いかなくても

自分で運勢を上げることが
できます。

その方法は3つ。
1、自分を意識すること
2、時間を意識すること
3、小さな成功体験すること

私はこれを常に意識して
過ごしています。

その中で一番やって
頂きたいたいのが

時間を意識すること。
これを心がけることで

仕事が捗り
自分のやりたいことができて

毎日の時間が充実
してきます。

その他の内容はこちらから。


■makoの初著書好評発売中!!

「人と比べる私はもう卒業
自分の未来が見える

人生12パターンの法則」を書きました。

この本は四柱推命をもとに
生まれもった性格10パターン
人生パターンを12にわけました。

・人と比べてしまう
・今、何もかもうまくいかなくて
・悩んでいる方に
ぜひ、読んで頂きたい1冊です。

amazon限定発売中!!


手帳メルマガ会員の方は
カバー付き書籍ご購入できます。


カバー付き書籍を購入
して頂きますと様々な特典があります。
詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12564232851.html

■運命鑑定のご案内

10/6〜翌年3/31までの期間限定の

ご案内です。詳細はこちらを

ご覧下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?