見出し画像

カリスマは風貌に気を配り、威厳を演出している

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日の開運メッセージ】
カリスマは風貌に気を配り、
威厳を演出している
  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


第16代アメリカ大統領
リンカーンが

「40歳を過ぎたら
自分の顔に責任を持て」

と言いました。

この場合の顔には
顔の形やパーツだけでなく、

姿勢や動作などの
風貌も含まれます。

アメリカの大統領選挙では
服装から話し方まで

スタッフが
アドバイスするそうです。

大統領だけではなく、
ビジネスや婚活でも
イメージは重要です。

もっとわかりやすく言えば、

会社などの経営者や
実業家の男性は

スーツを着て
腕時計はロレックス....。

と言った身なりを
している人が多いです。

私はビジネス交流会で
出会った経営者から
聞いたお話なんですが、

別に見栄を張って
いるわけではなくて

品格と威厳を
示すために身につけて
いるそうです。

見た目を気にしない
と言えども

人は見た目で
判断してしまいます。

スエットやパジャマ姿で
来られるのと

スーツで着て
こられるのでは

印象が違うのは
当たり前のことです。

私たちができることは
・カバンや持ち物に
 気をつかったり
・ゆっくりと話すこと
・背筋を伸ばすこと

これをすることで
カリスマ性がなくても、

風貌に気を配ることによって
威厳を演出することができます。

やがて、その振る舞いから
本物の威厳が養われますよ。

============

何をやっても
うまくいく私になりたい!!

そんなあなたに
無料鑑定実施中!!


お申し込み・詳細はこちら
  ↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12666132335.html

=============
 ☆期間限定で人気No.1
  私の未来鑑定2023
===============


 このメニューの特典は
 1、複数鑑定(3件まで) 
  家族鑑定OK!
 2、鑑定終了後1週間
  質問・再鑑定できます。
 3、1000円鑑定プレゼント

その他、オンライン鑑定を
選択して頂いた方は
30分延長できます。

いつもなら1万円かかるメニューを
鑑定料 メルマガ特典 4000円!!

※手帳メルマガ会員登録して
 頂けるとお安くなります。
登録・詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12449210825.html

私の未来鑑定の詳細・お申込はこちら

⭐手帳メルマガはこちら
毎週金曜日20時に更新中!!
鑑定料がお安くなります。


登録・詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?