見出し画像

時には批判にも耳を傾けてみよう

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日の開運メッセージ】
時には批判にも
耳を傾けてみよう
  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

運命鑑定でもそうですが、
私、何言われるんだろう?!

と不安になるから
受けるのが怖い.....。

と言われるお客様も
います。

確かに、褒められるのは
いいけど、

自分の欠点を
言われるのは
嫌ですよね。

ましてや、
占いって初めての

人から自分のこと
洗いざらい
言われるって.....。

怖いし、嫌だと
思うんです。

運勢のいい時は
人の話聞かなくても

うまくいくことが
あります。

しかし、運勢が弱くなると
今までの自分のやり方では

うまくいかなく
なるのです。

その時は、相手の話に
耳を傾ける時期。

それは誰でもやって
きます。

時には、痛い話に
耳を傾けよう。

============

何をやっても
うまくいく私になりたい!!

そんなあなたに
無料鑑定実施中!!

お申し込み・詳細はこちら
  ↓ ↓ ↓

=============
 ☆期間限定で人気No.1
  私の未来鑑定2023
===============

 このメニューの特典は
 1、複数鑑定(3件まで) 
  家族鑑定OK!
 2、鑑定終了後1週間
  質問・再鑑定できます。
 3、1000円鑑定プレゼント

その他、オンライン鑑定を
選択して頂いた方は
30分延長できます。

いつもなら1万円かかるメニューを
鑑定料 メルマガ特典 4000円!!

※手帳メルマガ会員登録して
 頂けるとお安くなります。
登録・詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12449210825.html

私の未来鑑定の詳細・お申込はこちら

⭐手帳メルマガはこちら
毎週金曜日20時に更新中!!
鑑定料がお安くなります。


登録・詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?