見出し画像

【自分の運命を知ること】運がいいとは自分の努力が認められること

運がいいというと

・電車の中で好きな人に会えた.....。
・買い物したら合計が777円だった....。

こういった偶然あるいは
たまたま起こったこと
をよく言いますが......。


私が運がいいというのは
今までの努力や実力が
認められることです。


例えば


美人で演技がうまくても
どんなに商品がよくても


売れなかった人や物が
売れ始めたとき


今までモテなかった人が
モテ始めたとき


を意味します。

四柱推命では人生の浮き沈みは
もちろんのこと

あなたの1年間の
バイオニズムがわかります。


さらに四柱推命では
あなたの努力したことが


認められる時期を
わかるのです。

これを知ることで

これから夢や目標に
向かって何をすればいいのか?

どう働いて・生きれば
いいのか?


計画を立て目標を
設定して頑張ることが
できるのです。


逆に、自分の運命の流れを
知らないまま


頑張り続けると


自分1人で悩みを抱え込み
ああでもない........。
こうでもないと......。

見えないトンネルの中で
さまよい続けると

やることなすことが
うまくいかないのは愚か


自分に自信をなくし
全てが嫌になります。


私がこの経験をしたから
こそ言えることなんです。


自分のことあるいは運命を知り
常に向き合ったことで


夢や目標達成すること
簡単になり


人間関係で悩むことが
なくなりました。

頑張ってもうまくいかない
なんか空回りする


そんなときはまず
一旦、立ち止まって


自分の運命を知り
向き合いうまくいかせるように
努力しましょう。

====================
【makoの現在提供メニューはこちら】

■makoの運命コンサルティング

結婚・恋愛・起業・ビジネスなど
四柱推命・西洋占星術・タロットなど
様々な占術を活用して鑑定していきます。

10000円のところ5000円で鑑定
リピーターの方は3000円で
鑑定致します。

詳細はこちら

makoの公式手帳メルマガ

手帳を使いこなすことで
自分ペースで目標達成する方法を
お伝えします。
【内容】

・5回にわたるステップメール 無料講座!!
・毎週金曜日にメルマガ配信

さらにこのメルマガを登録すると
運命鑑定メニューがお安く受けられます!
登録は無料!!

手帳メルマガ登録はこちらから


■makoの初著書好評発売中!!

人のことがうらやましい
人とどうしても比べしまうあなたに

「人と比べる私はもう卒業
自分の未来が見える

人生12パターンの法則」を書きました。

この本は四柱推命をもとに
生まれもった性格10パターン
人生パターンを12にわけました。

著書を読んで頂くことで
あなたの人生の中で
いつが幸せのピークなのか?

あなたの生まれもった性質や
人生傾向がわかります。


今、何もかもうまくいかなくて
悩んでいる方
なんたが嫌になる方に
ぜひ、読んで頂きたい1冊です。

amazon限定発売中!!



手帳メルマガ会員の方は
カバー付き書籍ご購入できます。


カバー付き書籍を購入
して頂きますと様々な特典があります。
詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12564232851.html


手帳メルマガ登録
されていない方はこちらから
できます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?