見出し画像

他人の運命よりもまずは自分の運命を!

こんばんは。運命鑑定士のmakoです。

今の自分から変わりたい!
お金もほしい!
自信をもちたい!
いいパートナーがほしい!

と思ったらまずは自分の運命を
知ることです。

私は運命鑑定士として言いたいのは
人はそれぞれ、宿命というものがあります。
役割をもって生まれてきます。

億万長者や成果をあげている人は
自分のことをよく知っています。
自分のリズムを理解していて、
この時期は休む時期とか頑張る時期だと
事前に把握しています。
だから、少ない努力でも成果を上げるのです。

一方でなかなか成果を上げらない人は
人のことばかりを気にします。
自分の運命よりも、旦那さんの運命とか
他人の運命ばかりを気にします。

運命は顔や体型と同じように違います。
洋服を選ぶのと同じです。

自分に合った生き方を見つけることが
開運に繋がります。

この機会に自分の運命を知ってみましょう。

■noteの類似記事
人の運命よりもまずは自分の運命を知ろう|https://note.mu/makoyume/n/n736187f26b83

===============================

・アメブロ 
https://ameblo.jp/makoenjoy
目標達成や開運方法を1日1回
更新中

・手帳メルマガ
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12349587387.html
毎週金曜日に手帳1冊で運勢を
上げる方法を更新中!

■ 気軽にフォローをお願い致します! 
・facebook
https://m.facebook.com/masako.tsuji.5076

・instagram
https://www.instagram.com/masako.tsuji.5076/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?