見出し画像

幸せな人は「未来」を不幸な人は「今」を考えて行動する

こんばんは。運命鑑定士のmakoです。
今日は少し遅めの時間に投稿です。

今日のテーマなんですが、
私はアメブロなどで今を大切にしましょう!
といつもいっています。

しかし、今日のテーマでは
幸せな人は未来を!
不幸な人は今を!
考えて行動すると書きました。

ここで幸せな人とは
億万長者・仕事で成果を得ている人を
さしています。

こういう方たちは買い物も人付き合いも
未来のことを考えて行動します。

買い物するときは見栄とかではなくて
ビジネスや生活に役立つものを

人付き合いは愚痴や悪口ではなく
学べる人と付き合います。

一方、不幸な人はその逆です。
欲しいから、楽しいから、という理由で
行動します。

以前の私は欲しいからとか
あの人と一緒にいてたら
愚痴を聞いてくれるからという理由で
行動していました。

そのため、何もかもうまく
いきませんでした。

本日のテーマでいう不幸な人とは
その場の感情で行動するために
うまくいかない人を指します。

これからうまくいきたい人は
今、私はこれをやる必要があるのか?
どうなるのか?

未来を考えて行動しましょう。

============================

■10/1(火)20時から
私の未来メール鑑定2020スタート! https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12324014827.html

・アメブロ 
https://ameblo.jp/makoenjoy
目標達成や開運方法を1日1回
更新中

・手帳メルマガ
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12349587387.html
毎週金曜日に手帳1冊で運勢を
上げる方法を更新中!

■ 気軽にフォローをお願い致します! 
・facebook
https://m.facebook.com/masako.tsuji.5076

・instagram
https://www.instagram.com/masako.tsuji.5076/

==============================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?