見出し画像

【自分の運命を知る】目標達成する占いの活用の仕方①

こんばんは。運命鑑定士のmakoです。

本日は目標達成する占いの
活用の仕方について
お話します。

目標達成するには
基本は2つです。

1、目標達成の仕方を知ること
2、自分の運命を知ること

これを前提にお話を
いつもしています。

1だけでもわかっていたら
達成できます。

しかし、人生はなんらかの
アクシデントがつきものです。

せっかく
努力してきたのに

アクシデントがあったばかりに
努力が報われないなんて
悲しいですよね。


それがよく言われる
運というものなんです。


うまくいっている人は
この運をうまく活用しています。
本当に上手に活用しています。

活用ができていない人は
占い依存します。

・TVの星座占いランキング
・雑誌やネットの無料星占い

こういったのにものに
振り回されます。

※別に星占いを悪くいっている
のではありませんよ!
また、星占いの活用方法に
ついてはお話をします。

双子座はランキングが
最下位だとすると

今日は何もしない
勉強もしない

というような過ごし方を
します。

よく、占い依存性なんです。
このような使い方はよくありません。

=============================
■参考記事
目標達成したいなら星占いに
依存するのはやめよう!https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12404057557.html
=======================================

運命学で重要なのは流れなんです。
流れをわかる方法としては
毎日、日記を書くことなんです。
日記を書くことでうまくいくとき
いかないとき時期がなんとなくわかってきます。

これが運命学の流れなんです。
流れがわかるようになると
目標達成しやすくなります。

私の運命鑑定では
流れをもとにお話しています。

流れがわかると
本当にうまくいかない時期が
事前にわかりイライラしなくなります。


こういった活用の仕方を学校でも
教えてくれないのでわからないのも
当然です。

目標達成するには
1、目標達成の仕方を知ること
2、自分の運命を知ること

2つのバランスを意識
することが大切です。

最後まで読んで頂き有難うございました。

=============================
■makoの活動状況

1)期間限定 私の未来メール鑑定2020

私は今、期間限定で私の未来メール鑑定2020
で運命鑑定をしています。

https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12324014827.html

===============================

===============================

・アメブロ 
https://ameblo.jp/makoenjoy
目標達成や開運方法を1日1回
更新中

・手帳メルマガ
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12349587387.html
毎週金曜日に手帳1冊で運勢を
上げる方法を更新中!

■ 気軽にフォローをお願い致します! 
・facebook
https://m.facebook.com/masako.tsuji.5076

・instagram
https://www.instagram.com/masako.tsuji.5076/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?