見出し画像

自分を知ることから新しい人生の第一歩

自分を知ることで幸せをつかむ
運命鑑定士のMAKOです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】

自分を知ることから

新しい人生の第一歩

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

夢を叶えるには当たり前

のことだけど

努力が必要です。


しかし、努力しても

なかなか報われないことが

多いです。


逆に、そんなに

頑張っていないのに


うまくいくことだって

あります。




「その違いは

自分のことを

知っているかどうか?」





人はよほどでない限り

能力なんてあまり

変わりません。



学校で成績優秀者だったり.....。

仕事で業績を上げている

人たち.....。


世の中でうまくいって

いる人の共通点は


自分をよく知っています。

自分の長所・短所

好きなこと・嫌いなこと


自分に合うか・合わないか

自分の運勢......。


自分を客観的に

分析をして


このやり方は自分に

あっているのだろうか?


合っているとは

成果を上げている

かということ。




うまくいかない人は

その逆で


自分をよく分析せず

人の言われたことや

情報に振り回され、


やればやるほど

空回りして


うまくいかなくなって

います。





今まで、頑張っても

うまくいかなかった人は


自分をよく知って

自分に合ったやり方や


コツを見つけた途端に

伸びてきます。



常に、自分はなんで

うまくいったのか?

いかなかったのか?


分析する癖を

つけることから

始めてみましょう。


=============


何をやっても

うまくいく私になりたい!!


そんなあなたに

オンライン・メールで

鑑定します。


【7/1(金)からお申込開始】 

夏休み限定 1000円鑑定!!



無料運命鑑定実施中!!

詳細はこちら。


詳細・お申し込みはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?