インクの有効活用

匿名さんからのおたよりです!

↓本文ーーーーー

わが家の #プリンター は、
各色ごとに詰め替えられるタイプなのですが、
色によって、 #インク の減り具合が異なります。

そこで、
あまり減らない色を
何色で印刷しても良い時に、
優先的に使いたいと思ったのですが、
#ノズルチェックパターン  で出てくる色が、どの色なのか、分かりません。
おおざっぱに、Cならシアン、
Mならマゼンタであるなどは分かりますが、
「この色」というのが分かりません。

どなたか、 #調べ方 、 #設定の仕方 など、
ご存知でしたら、教えてください。
↑本文ーーーーー
匿名さん、ありがとうございます!

余ってるインクの #有効活用 ですよね!
この方法が見つかったら、きっとみんなも嬉しいと思います✨

調べ方、設定の仕方、ご存知のかたは、ぜひ!教えてください💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?